阿佐海岸鉄道DMV PR資金クラウドファンディングが目標額を突破!

前回に続き阿佐海岸鉄道についての話題です

 

以前本社のある地元の海陽町

運行開始2周年にあたってののPR資金調達のために

ふるさと納税制度を利用した

クラウドファンディング(GCF)を

募っている旨を紹介しました

fumimaron707.hatenablog.com

1ヶ月ほど前の記事公開日時点では

目標額の40%弱の達成率でしたが

どうやらこのたび先日12月23日に

目標額を突破したようです

募集期間のちょうど中間点に当る日でしたwww.furusato-tax.jp

なお期間終了日の2024年2月5日までは

募集を継続するとのことで

筆者、遅れ馳せながらようやく

運行開始2周年記念の12月25日に

応援メッセージとともに

ささやかながらご祝儀がてらお納めしました

返礼品が届いたら当ブログにて報告させていただきますね

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村