届きました!

先日阿佐海岸鉄道に乗ってきたばかり

からの当記事ですが

 

以前寄付していた

徳島県海陽町による

2周年記念に当ってのPR資金調達のための

クラウドファンディング(GCF)

fumimaron707.hatenablog.com

fumimaron707.hatenablog.com

 

その返礼品が海陽町から届きましたので報告申し上げます

パッケージにはドーンっ!とステッカーが

いざ開梱

ふるるんコラボマグカップ

と地元海陽町公式キャラクター

ふるるんのぬいぐるみストラップ

通常のふるさと納税には用意されていない

当GCF限定の返礼品です

 

あと品目としては記載がなかった缶バッジも入っていました

これはサプライズでしょうか

 

三浦茂貴町長さんからのお礼のメッセージ

こちらこそありがとうございます(ー人ー)

また乗りに行きますね

 

2024年1月24日現在での達成率は145.1%

募集期間はあとわずか、2月5日までです

是非とも応援したい!って思われている方はお早めにどうぞ

 

あと、当GCFプロジェクトとは別に新たな返礼品として

TOMYTEC社ジオコレシリーズ

DMVー932すだちの風の150分の1スケール

Nゲージサイズの車両模型が登場しています

モードインターチェンジ付で

手動ですがモードチェンジを楽しめる仕様になっているようです

発送は2024年6月以降ということでまだ先になりますが

先行予約という形で受付が始まっています


 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村