忘れた頃に・・・

7月初旬

メールボックス

ある当選通知が届きました

 

複数のメアドを利用している筆者

普段は迷惑メールを全くキャッチしないほうのアドレスだったので

その類がとうとうこっちにも届くようになったのかなと

半信半疑で読んでみると

どうやら今年3月の頭に

観光列車伊予灘ものがたりに乗車するJRの宿泊プランを

全国旅行支援で利用したときに

地域クーポンとともにもらっていた電子回答によるアンケート

「えひめぐり みきゃん旅割

アンケートキャンペーン」

に応募していたのが当選したみたいです

すでに4ヶ月以上経過していて

応募していたことをすっかり忘れていたんですけど(笑)

 

で、先日その賞品が届きました

賞品の内容は

      • 今治タオル1枚
      • 鯛めしの素2合炊き用1袋
      • パウチタイプのみかんゼリー2パック
      • 100%果汁のみかんジュース2缶

といったこれぞTHE愛媛!

ありがたくいただきます

 

これらは通販でお取り寄せできるみたいです

気になるものがあったらいかがでしょう

 


 


 


 


 

ちなみに『ちゅうちゅうゼリー』は

観光列車伊予灘ものがたりの車内でも販売していますよ

https://iyonadamonogatari.com/assets/pdf/menu_202210.pdf

 

3月の愛媛旅の模様はこちら

fumimaron707.hatenablog.com

fumimaron707.hatenablog.com

fumimaron707.hatenablog.com

fumimaron707.hatenablog.com

fumimaron707.hatenablog.com

fumimaron707.hatenablog.com

fumimaron707.hatenablog.com

fumimaron707.hatenablog.com

fumimaron707.hatenablog.com

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村